小池設備の新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

新型コロナウィルス感染症への感染拡大防止対策について

 
 平素より皆様におかれましては、格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。小池設備では、新型コロナウィルス感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、以下の予防措置を実施しております。

1.従業員には出社時や勤務中の検温・手洗いやうがい、消毒をします。
2.風邪の症状がある者、体温が37.5℃以上の者、体調が思わしくない者は出勤停止とします。
3.会社内を定期的に換気します。また、不特定多数が触れるものは定期的に除菌・清掃します。
4.在宅勤務ができる者はテレワークを実施します。
5.多人数が参加する会議、集会等は中止し、必要であればオンラインで行います。
6.お客様宅へ訪問する場合は、マスクを着用させていただきます。
7.換気が悪く、密閉された空間で多人数が集まる場所へ行くことを避けるよう指示します。

 上記に併せまして、従業員本人及び家族に感染、濃厚接触の疑いがある場合等につき、会社に速やかに報告することを義務付けており、社内における状況把握に努めております。

 
 刻々と変化する社会情勢を鑑みまして、今後も臨機応変に対応していきます。お取引先の皆様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



株式会社 小池設備
代表取締役 小池 重憲