【数量限定】新型コロナウィルス対策除菌グッズ配布しております!

地元相模原を中心に「皆様のお役に立ちたい」という企業理念を一貫し40年以上・・・

この社会情勢においても常に「何かできることはないか」を模索しています。

「みなさまの生活や社会のライフラインである当社事業を止めることなく提供する」

これは我々にとって「当たり前」のことです。

その他に「あなたのお役にたてること」を検討した結果、

当社をご利用になったお客様に無償で除菌グッズを配付します!
(小池設備の修理事業をご利用になったお客様)
IMG_E8476
これは「次亜塩素酸水」です。
厚生労働省のホームページ上でも紹介され、菌の殺傷に効果が高いとされています。
携帯できるよう小ボトルスプレーに詰めました。なるべく早く使い切るよう、お願いします。

小池設備の修理事業をご利用になったお客様に無償で配付させていただきます。

ただし、今般の事情で詰替えボトルがなかなか手に入りません・・。
広くお客様に配布したいところですが難しい状況です。

大変申し訳ありませんが【数量限定】にてお渡しします。
ご利用時に在庫切れとなっていた際にはご容赦ください。

これからも「みなさまのお役にたてること」を展開してまいります。
一日でも早く終息し日常生活が戻りますように・・・。