採用活動でいろいろとお邪魔しております(担当:人事)

仲間を募集



高卒採用に向けて、各地にお伺いしております。
コロナ禍で制限はありますが、できる限り先生方とお話させていただいております。

採用方針もコロナ禍で変わってきたところも実感します。
先行き不安定な時代・・・仕方ない部分もありますが、一番は生徒さんにとってベストな選択になるよう
意識してきたいものです。

また、こういう時代だからこそ、人生の途中で何が変化するかわかりません。
環境だったり、自分の気持だったり・・・。
その時には「諦める」のではなく、立ち向かっていってほしいと思います。

何より「就職」は「ゴール」ではありませんから(^^)