【終了】39キャッシュバックキャンペーンで暮らしに豊かに!

キャンペーンが始まり、2週間が経とうとしています。

キャンペーン開始前より、多くのお客様より問合せをいただいており、

実際の活用された方も10件以上いらっしゃいます!

みなさまの関心の高さが窺えますね(*^^*)

15,000円ごとに3,900円(お一人様分)キャッシュバックされますので、4人家族で6万円の工事(もしくは他店舗様と合算で)をすると3,900円✕4人分で15,600円キャッシュバックされます!

お得に利用でき、暮らしも豊かになって、気分が上がりますね(*^^*)

キャッシュバックキャンペーンの影響もあり、修理日程が大変混み合っております。
キャッシュバックキャンペーンのご利用を検討されている方は、お早めにご相談ください。

なお、キャッシュバックキャンペーンは人数・予算に限りがありますので、お問い合わせいただいた時点でキャンペーンに間に合わないこともございます。
その際は、ご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。

*ノベルティプレゼント!についてお問い合わせいただくので、お答えいたします。
ご来社にて御支払された方に、フェイスタオルサイズの「タオル」を差し上げております。
また、カレンダーができしだい、来年のカレンダー(壁掛け、小サイズ)も差し上げております。カレンダーは数量限定ですのでご了承ください。
39
IMG_E94141